金曜日

漫画で身を滅ぼす

この顔を見たら買わざるおえない

予定外に出費 漫画となると歯止めがきかない
りぼんとネウロと鈴木先生と杉浦茂を買って来た

ネウロの重い展開の中で海のトリトンで笑う
たるこ先生の顔に爆笑する クッソ面白い
荒井英樹の分厚いのがまた沢山あって
くそー!欲しい!!ってなった

地面にこんだけ漫画が散らばってて
それでもまだ買うのかって
自分でもちょっとうんざりするくらいの
客観性はあるみたい

でも買う

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. こんにちは、関谷さんの友達の家田です。
    よく関谷さんからお話を伺っています。
    いきなりなんですが、私も最新刊のたるこ先生の顔で爆笑したのでコメントさせてもらいました。初期の優しげな顔はどこへいったよってぐらい鬼みたいな顔になってましたよね。鈴木先生はたまにシリアスなシーンでも爆笑しそうになってそこも魅力の一つだと思います。お邪魔しました。

    返信削除
  3. ああ………!!!!! 家田さんだ
    うれしいです 私もよく伺っております
    見かけたら家田さんだ と心の中で思っていました ひー

    シリアスでも豪快に笑いますね
    込み入った内容もそらあ好きですがあの絵が良いですよね

    侍戦隊シンケンジャーは知らなかったけど、漫画笑いました

    返信削除