水曜日

ネットには常に繋がっていて、
ミクシーには恐ろしいほどログインしてるのに
ここを放置してしまった

さっき、久々に午前の早い時間に起きて
茅ヶ崎のツタヤに10時までにCD返さないと駄目で、
のろのろ行った。
なんかまだ眠くて、適当なTシャツ来て上にパーカー羽織って
出たら、すごい暑くてパーカー脱いだら
スーパーマンのTシャツで最悪…って感じだった。
したらこじゃれた中学の友達に駅で会っちゃって、
そいつの髪型もすげえ面白いんだけど、
それよか変な格好で会っちゃってすげえ気まずかった。
渋谷の服屋でバイトとか言って、
茅ヶ崎のツタヤに急いで返さなければいけない。

あーやることいろいろあるけど
ギャオー

0 件のコメント:

コメントを投稿