水曜日

うおー

なんか今日は歩きすぎて疲れたから日記でもかこう

いま、飴食ってるんだけど、100均にうってた
なつかしい赤いさんかくのあめ。
なめるとすげえ赤くなってかわいい!!
っつって写メとろうとしたけどなんか汚いからやめた

かまきりつかまえたんだけど、放置してたらどっかいった
わーーーたぶん飾ってるレコード?のうしろだと思うけど
いなかったらどうしよう あたしの部屋で死んでほしくない

連休ってもう一日あるとおもってたよーほんと


ひきこもって(平塚には行きまくってるけど 対人的な意味で)
絵本のために絵とか描いてる… あれ、描いてないかも…
塗ってる。えっ 絵描いてない!!!描こう。
日記描いてお茶飲んでスケジュールみたら描こう。

あーなつやすみの宿題めえええ!!!!


ずっと、おんなのこっぽい曲を意識的に聴いて、
かわいい かわいい っていう生活をしているはずなのに、
なんかメールとかうつと、下品な言葉遣い?荒い?ってかんじに
なるのはなんでだー!

かわいい かわいい っつって単純に過ごす!

っつって服ほしいけど画材とか本ばっか買っちゃう。
かわいい服とかほしいなあーまじで。

ケータイを携帯しない生活中
でも人は恋しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿