火曜日

さいきん好きな物とか

mixiに描こうかどうか迷ったけどいーやこっちに
描こう。メール返してないひととかが気まずいから笑

制作がたのしい。
ホームページとかまた作ろうかな。
そんくらいたのしい。かも。

もう数ヶ月しか残ってない猶予がほんとうに惜しい。

地味に就職活動再開します。笑


ヘンリーダーガーのことを考えてる。
あんなふうになりたいとおもうよう。
自分の妄想をひたすら自分のために具現化する人生。っていーなー。
けっこう作品つくるとか、絵を描くとか、受験以来ずっとスランプってたし、
逃げてたし、よくわかんなくなってたけど、すごい今はオッケーになった。

やまじーの日記めっちゃ共感した!(っつってここに書いても
まったくいみなし)
子どものころって、よく布団とかにもぐって妄想したよね!みたいな日記。
実は今でもしてる。けど、これと、絵を描くこととかが結びついてなかった。
むかしはあんなに楽しいだけでできてたのに!っつって。


あと、つよく生きねばなあ!って思う。
手に職を持たねばなあ!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿