水曜日

電車め

ほんとむっかつくわーーー。ってなった。電車めー

明日は台風来るらしいし、優雅に家で遊ぶがたのしみ。

帰りに平塚で服とか買おう!おんなのこっぽい格好したい!

っておもったんだけど、輸入雑貨屋でかわいいパッケージの

お茶が売ってて、台風のために備えをと思って買った。

ら、レジのおねえさんがオレンジのマニキュアしてて

かわいい!おんなのこっぽい!っておもって、そのまま

オレンジのマニキュア買った。

塗ってみたけど、もっときいろっぽいのがよかったかなー。

小学校の時から爪は長い方が可愛いと思ってたけど、

短い方が可愛いって今日初めて知った。

でものばすが普通だったから深爪は絶対できないな。


お茶は理想の不味さだった。こういうのが飲みたかった!

ベスト!

0 件のコメント:

コメントを投稿