金曜日

なんも

めでたくねーよ


あんまりにもヤバイいろいろな意味で
って感じの卒制と向き合ってみる。
なぜこんなにやりたくないのか。を考える。

・しあさっての次の日にはもう終わってるよ!^^
あ…なんか嬉しい これ凄いうれしい

・別にやりたくなかったらやんないでも良いんじゃない?
だよね!!!

・やらないからって死ぬことはないよ
そらそーだ!!あたりまえだ!!!

・なんでやりたくないの?
なんかわかんないけどぜんぜんやりたくない!!!

・でも制作のことしか今のところ考える事はないんでしょう?
そうなの!進路とか論文とかは今頭にはまったくありんせん。
幸せなはずじゃんかね!!

・でももうほとんど出来てんじゃんね。
ね!はっきり言って一個しか出来かかってないけどね。
二個出さなきゃいけないのにね。 嘘。大丈夫だ!!!ヘーキだ!

・なんでも良いから出しとけばいいよ卒業できるよ!
そうだよ!出せば良い。教授とか成績とかほんと多分出せば
卒業くらいはさせてくださるよ!適応できない環境もあるよ。

・適応できない環境もあるよ
って心強い!!!いくえみが学校ってものが本当にイヤで
卒業式に部屋帰ってきて制服脱いでそのままゴミ箱つっこんだって
言ってたし!いいじゃんね。そういうのも。なんか格好いいじゃんね

あー 気が楽になってきたぞーーー
わーい 大丈夫だよ へーきだよ ほんと全然なんてことないよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿