土曜日

きのうから

パソコンの奴隷。
デスクトップの画面の大きさの奴隷。

銀狼怪奇ファイルを全部みた。
サイコサスペンス?みたいなやつ好きだ 笑
突っ込みどころ多すぎだったけど。
あんな小学生ぐらいしか騙せないような
あり得なさでも、銀狼が格好いいから見ちゃうんだな。
ほんと格好よかった。コーチャンより銀狼!!
はやくチェンジ!チェンジ!!って思った。
ラストもよかったんだよ ウワー!!ってなって泣けた。

なんかさ、なんかさ、銀狼も最初からコーチャンの中から
外を見ていたのではないのか???だったら、
ずーっとネーチャンとしゃべりたかったんじゃないか???
っていう妄想をしながら見てた。っつかそこに触れてなくて
もーーーーーっって思った。これおいしいじゃんな!!
ちがうあたし銀狼に感情移入しすぎだ

好きなキャラ→感情移入しちゃう
ってことなんだあなぁ

今いろいろお腹がいっぱいだから
でもまあ悪いことじゃないよな 充電充電

0 件のコメント:

コメントを投稿