月曜日

ぴぴこちゃん

反応はやい!!白黒ならいけるか?!と思ったけど
もーわからん…



2 件のコメント:

  1. イヤアアアかわいすぎるううううううwwwww
    マジ髪の毛おかざきまり並にうめえ!!!!
    なんかシリモモを思い出す…
    ピピコちゃんノーリアクションだったから
    ちぇっと思ってたんだよね!よかったー描いて。

    載せるーーーーーーー!!!のせさせてえええええ

    返信削除
  2. ここで書くなってかんじだよね
    コメントログインしてないとめんどくさいブロガーめ
    宇宙ってかわいい!

    シリモモが専門学生くらいになったらこんなだったらいいよね
    変な服着てひさしぶり〜〜〜〜〜とかゆうの。

    あーーーーーヘンじゃないほう持ってってください!!!

    返信削除