木曜日

12月十日

十日?!!とか毎日言ってる気がする…

でもまじでちょっともうちょっとやっとかねばならない…

少女漫画もつかうのだ!と思って描くんだけど、

なかなかしっくりいかない。けど写メだともうこれでいっかって

なってきちゃった。もうこれでよしにしちゃおうかな…

キリがナイからねえ…

さかなみたいな顔になってね?むっずーーーーー!!!

クロモスっていう切り絵?みたいなオモチャ?がヤバイ。


うおーもうちょっとやろう今日は。

2 件のコメント:

  1. この絵柄好きだよ!!!!

    返信削除
  2. 漫画絵だよね?
    絵柄っつって言ってくれてありがとう!!
    ただヘタとか癖とかでなく絵柄!って思うと元気出る笑

    返信削除