水曜日

12月一日

バロに絵の具(アクリル)ついちゃった…



今日は柳と風のDVDが来た。イランの映画。
BSでむかーしに1回だけ見て超印象に残ってて、
好きな映画って言われたらいつもこれを思い出すくらい
衝撃的な映画だったの 欲しい欲しいと思ってたー

やーイラッイラする!!!笑
見終わったあとにすげえー無気力?になる
いやーな気持ちになる笑
そんな映画。じゃないけどそんな映画。
でもやっぱ好きな映画っつったらこれだなあ!
爽快。痛快?痛快。


りぼん今月なんか個人的に超おもしろい!って
思って読んじゃった。
デビューからずっとすきな木村恭子サヌが本誌に来た!!!
しかも演劇のはなしでさー 照明の子が役者スキみたいな。
これもうやばいでしょ わかるわーーーってなる
つか照明って部署が格好よすぎるんだよね!!ヤラレター。
あれ、でも別に他に良いのあったかっつーと
ふつーに夢色ぐらいでちょっと思いつかないけど
最初に読み切りでそれ読んじゃったから気分が良かったんだなー


ちょっと問題発生。色鉛筆とかでガリガリ描くと
つるつるになっちゃって写真で撮るとき光が反射しちゃう…
あんだよチキショー

0 件のコメント:

コメントを投稿