金曜日

12月十一日

ゼミ論文やる予定だったのに雨だったから中止した

なーにやってんだか ジャンヌとか読んでたし

4巻読んで、うおー次はフィンが裏切る巻!シリアス!!と思って

5巻を探したらなんか5巻だけなくて、これか?!って

おもってりぼんマスコットコミック←笑をとったら

ルナティック雑疑団(2)とかでちげーよ!!!ってなった。

5巻は見つからず、我に返った。なーにやってんだか

あれね。アリナッチの「きょるん!!」パワーがすげえ。

常に「きょるん!!」ってしてるのだわ。これが足りなかった。

↓きょるん!を意識

このままではマズイと思って作業をするけどちゃんと

考えるとなにやってんだお前もっと急げって感じだ

とりあえずやりたかったことやった

線もーーーっと細くてもいいんだにゃー


あと、超どうでも良い話なんだけど

「明日やろうは馬鹿やろう」って言う言葉を思い出して、

そんなこと言われたって…てかあんたにあたしの気持ちなんか

わかんないくせに!って思った。

や、ぜんぜん知るかよって感じなんだけど、

あたしの気持ちなんかわかんないくせに!って言ってみると

なんかスッキリするよ。ひとりのときに言おう

2 件のコメント:

  1. これをたまたま見つけたんだけどなんかの参考になるといい!
    http://netamichelin.net/archives/1401160.html
    かなり皮肉ってるけど、よくみてるよね笑

    明日やろうは馬鹿やろうに対してのその気持ちすげーーわかるよ!!www

    返信削除
  2. 非常識なロング!!たしかに!!!笑
    ちょーうれしいこれ。すげー!!!

    返信削除