月曜日

まんが部屋

明日美子スゲーって書いたけど、
コペルニクスの呼吸がいちばんツボで
だんだんツボから外れていくみたい。

あとデビルマン買ってきた
前に借りた時に神!!って思ったんだけど、神!!展開に
なるのは5巻からでそれまであれ〜??;って感じだった
5巻は神だった

予備校でアニメのセル画を描こうっていうバイトしたんだけど
切り抜きでちゃおの漫画を持ってきてて
ちゃおスゲーって思った
なんか頭にドーナツついてるキャラがいて超デコラティブ!!!
なかよしは上 さんがくれて、読んで、すごい
「ヒキ」で次が読みたすぎる!!って感じだった
ちゃおはきらりんレボリューションの1巻をイトコが
持ってて、クッソつまんねーーーー!!!なんだこれーーー!!
って思ってそれ以来ちゃおノーマクだったんだけど面白いのかもしれない…
買ってみよう…

ゆうきなち 面白いと思ってて、アホすぎて、
「旅立ちナポレオン」買ってしまった すげええ!!!!
やっぱ面白い。恥ずかしくて嬉しい。ホスト組終わるの残念

14R←まきようこ と 妄想シンデレラ←むらまゆ
も買ってきた やっぱし絵は凄く重要だが自分のツボには入らないなあ
しかし買ってきて良かった

あと!僕は妹に恋をするっていうショーコミの漫画を買ってきたんだ
ひーーーーーーーーーー
中1の子が漫画は面白いけど映画はつまんなかったっつってたやつ。
この感じ身に覚えがある。多分あたしも中学の時にサイカノをこんな
気持ちで読んでいたんだろうなあ… 深刻そうに盛り上がってると
なんだか面白い気がしてくる… ウワーーーショックーーー

アバター見たんだけど、売れるものと面白いものが重ならないこともある…
愕然 ナウシカ もののけ姫 デビルマン………

あと3Dメガネ苦手だ… 重い…


本棚整理しようとすると部屋に漫画が足の踏み場もなく散乱する 毎回

0 件のコメント:

コメントを投稿