木曜日

まんが反省会

昨日また持ち込み行ってきたーニャーン!

クソー!

「これ可愛い話だねヌフッ(←鼻で笑う)」

クッソー!!笑 しかしアイデンティティは確立してたな

髪の毛長くすれば?って言われた。ううううーーーーーん…

ロッタちゃんのようなショートでもう一回粘る。

短くても可愛ければいいのよ。可愛くないから駄目なんだよ。

可愛い絵描きてえええーーー


ネームの絵、棒人間でかいた方が良いのかなあ

ちゃんと描けば練習になるし、ちゃんと描かないと面白く

ならなそうって思ってたんだけど、棒人間状態でも

ちゃんと伝わるくらい感情表現を露骨にしないと

バーって読んで伝わらないんじゃないんだろうか



あと、あらすじが考えられてないんだよなー

啄木鳥の時とか信じられないほどあらすじが説明できなかった

みたいに、あらすじで説明できてない…

あらすじで面白くなきゃ!ってデ さんが日記に書いてたじゃんね!



あと、パッケージで面白いところっていうのがわかってない

から研究しようと思ってみたら、なんか、

雑誌掲載してるところの「あおり」に全部書いてあって笑えた。

「もらったのは人違いのラブレター そこからはじまるピュアラブ」

「かけぬける胸キュン☆ どんでん返しのラスト!?」

編集の人すげーーー笑 ぜんぶ言っちゃっとる…

言いたい事が言えなかった啄木鳥のあおりとか思い出して凹む…

でもそれぐらい言えるように考えねばなあ!

ホチキスでつなげたら物質として可愛くね?って思ったけど邪魔くさい

0 件のコメント:

コメントを投稿