水曜日

ティッシュ

映画を作業しながら流しっぱにしてて、途中何度も中断してて、
作業再開の時に机の上にティッシュが溜まってて、うわなんでこんなに
濡れてんの?今日鼻水出すぎじゃね??ん??って思って
ゴミ箱に投げて映画を見始めると、またティッシュがビショビショに
なって、ああ鼻水だけじゃなくて涙!

何回見てもトンマッコルへようこそは泣けるなあ

でもあれあんな所実際にあったらもっと動物いてもいいのにね


昨日カレー屋に連れていってもらって、すごいたのしかった
異文化いいなあ
フィジーのお土産でコンドームもらって
最初いらねーって思ったけどだんだん嬉しくなってきた(馬鹿)


ツイッターやりたいんだけどなあ


Dr.パルナサスの鏡を見にくぞ すげえー楽しみ

0 件のコメント:

コメントを投稿