土曜日

まんが

おととい、コタツで漫画描いてたらピンポーンとかゆって
「ナッチャーーーン!」とか言って
中学生が2人来た。

どひーーーー!!!!っつって部屋めっちゃ片付けて
しかもちょっと待てーとか言ってるのにわーっとかいって
どんどん入ってきてすげー焦った。

「漫画ばっかじゃんやばーい」
「溺れるナイフー??やだー」とか言って、
でもこれ対象年齢ぴったしだろと思って読ませたら
「えー絵ぇコワーイ」
とかゆって!!!た…たしかに…?そこが良いじゃん…
つかあたしの絵なんかもっと怖いって言われそう…ひー
ってなった

恋バナをグワーって聞いて、
結構地味で、でも良い子だなーって感じの男子が
意外にモテてて、ちょっと意外だったけど、
確かに一番格好いいやつってなんか近寄りがたかったよね。
って思った。
あと、友達の矛盾がなぜか異様に許せないとか中学生っぽかった。

「今から話しかけるから!見てて!!」
とか言って、一言だけ喋って「喋ってきたよ!!」ってゆってた友達が
好きじゃなくなってから今席近くなってめっちゃフツーに超喋ってるの!!
あれはなんだったの?!!!もー!!!

みたいな。

ブタメンをあげたらあんま食べなーい 買い食いしなーいとか言って、
あたし中学のときとか買い食い人生だったのに!

そして5時くらいにやべー!とか言って
嵐のように帰っていった…塾たいへんだね^^



ウオー
前のめりに倒れるぞー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿