水曜日

銀杏スプーン日向の死体

部屋が寒くて片付けれない
途中でコタツにはいっちゃうと体の力が抜けちゃう

アマゾンで一万使う勇気が出ない
DVD欲しいのをいっぺんに買うとそうなるんだーもー

今日はそんなかんじだった



昨日予備校の小中学生向けの一日講座にバイトでお邪魔した

あたしの顔を描いてくれた子がいてちょー嬉しかった
キャー!!!!ってなった。
この前髪に隙がありすぎなとこが超にてんべ!!

帰りにごちそうになったの楽しかったなー
カキとか銀杏とか贅沢すんなって感じだったなー

スプーンをい ーちゃんが曲げてて
今日カレーのスプーンでやってみたけどあたしには出来なかった
また今度やってみよ スプーンは曲がるもの



あと、こないだ部屋の日向に死体が2個埋まってる夢をみた
高校の友達のおんなのこ(実際ちょーフツーの可愛い子)が犯人なんだけど、
1個は埋まってるのあたし知ってて
「そんな?!いくら死体愛好者の○○だからって
 2体も埋める訳…(あれ?「死体愛好者」??)…埋めた????」
つって自分でかばって言いながらの確信のしかたが漫画みたいだった。

起きて夢占いで調べたら 死体の夢→成長しない焦り みたいなこと
書いてあって、その前の日にどっちかっつとパソコン音痴だった友達が
仕事で使うからってどれにしよーって言ってて、
あーーーあたしは来年成長できる環境にいるのか??って焦った。
っていうのがまんまと夢に出ててすげーって思った。
この焦りはちょっと今は収まってきたから多分大丈夫。


日記って書き始めるといろいろ書く事が思い出される。

2 件のコメント:

  1. やったーーーリブリーいなくなったから「ヴォンッ」って鳴らなくなった!笑
    なんでなくしたの?死んだ・・・?

    似顔絵にてるWうまいな。

    あーあマンガ読ませてねー…。会いたいねえ;;

    返信削除
  2. えーなんかリヴリーバージョンアップしたみたい
    よくわかんない 生きてるし!!!かわいいし!!!

    あいてえー ウワーン

    返信削除