日曜日

にっきらしい

日記を書きたいと日頃から考えていました

こんにちわ!
今日は一日漫画を描いたり犬と遊んだりしてたよ
なんかここ3日くらいまぶたがピクピクしてて、
うおーなんか目え使い過ぎかな??って検索したら、
コーヒー飲み過ぎてるのも駄目みたいで、
もっぱら、ミルクチャイティー作って飲んでました★
けど今はコーヒ飲んでます☆★

この文体楽しい!!!

夕方が最近すごい楽しいです^^
夕焼けがちょーきれー!!
犬つれて山のぼって公園の入り口まで行くと、
見下ろすほぼ180度海とかで、右側の山のシルエットがちょー
日本画みたいに平面的に見えるの!!!うおーーーってなる。
ちなみに、そこから右下側に中学校が見えて、
左側には高校が見えて、なんだか感慨深いです。
今わたしはなにをしているんだろう…ってなるよ笑

こないだ、ネットしてたら
「インターネットはほとんど馬鹿の暇つぶし」って文を読んで
ガアアアーーーーーンってなった。
確かにやる事ないのにグルグルいらんとこ何回も回っちゃったり
する!!馬鹿だーーー笑ってなって、パソコンを超使いづらいとこに
おいてる。あんまやんないように。

んでコタツ出したら本棚近くなって、
漫画読みまくってる。ヒストリエおもしろすぎるー
らんまヤバイ。朝比奈ゆうやのいっちーかっこうよすぎる。
杉浦茂の少年ジライヤが一番すき。ふくみつしげゆきもやばい。
清く柔くやばい。いくえみってトーン使いまで神。
ジャンヌおもしれー。谷川史子いい…

でもパソコンあった時にはこんな読まなかったよなー
って思って、たけくまメモの事を実感する。

今頭ん中漫画脳。就カツ放棄…
中学の時までの夢が「漫画家」だったんだけど、
最近思い出したんだけど、高校の時の夢「お嫁さん」だったんだよなー
予備校の男子とかに「美大行って………それ………??」って
かるく引かれてたりしたんだよなー
そんなこと思い出しちゃったよ。どーすんだよー

のーみそ垂れ流しすぎた。
これ投稿すんのか??しとくか。いろいろ恥ずかしいーーーって
自分でもわかってますからね!!!!

2 件のコメント:

  1. *せきねです*
    私も今やばいです〜課題一区切りついて今ミン僕読み終えて異世界にいます^^
    いくえみさんもいまさらハマってます!!!!男の子かっこいい・・・
    ちなみに私はゆうやん作品ではつづきくんラブです!!!!w

    返信削除
  2. うおー 異世界にいきますよね!!!
    つづきーってジャニーズっぽい灰色の髪だったっけ??
    ↑自信ない さがそー!

    返信削除